ははは、宍さんのレスついちゃった(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/11/24 23:10:36

In Reply to: ううっ、同士よっっっ、、、。(T_T)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 97/11/24 22:20:29

> いいなぁ、カウリングしてるんだぁ…。

トランザルフですからカウルも効いてるけどタンクがカウル効果が
有りますです(^^)

> ホーネットなんでモロっす。(T_T)
> 最近、カタナのフロントカウルでも付けようかな?とも考えています。

なるほど〜でも刀のカウルは結構いいかも(^^)ネイキッドにミニカウル
ってかっこいいですよねぇ。

> 皮下脂肪なら負けないけど…。
> 最近発覚した事に、太股が妻のウエストと同じだった…。

なんともいえないなぁ(^^)

> > 実は年がら年中バイクに乗るバイク野郎は太ってる方がいいという
> > 話も(^^)
> 年間の1/4は確実に乗れないんで…。
> いやさ、乗ろうと思えば乗れない事は無いけどね。

東北でしたよね?ボクも学生時代は北陸でして...でも真冬でも
CB50Sで雪の中走っていたなぁ、石川県では二輪走行禁止の条例が有るので
びくびくしながら走ってました(^^;)

> 基本的にスキーのジャケットは使えませんね。
> アレは風を基本的に通すからね。
> スノモでは寒かった。

ですね、バイク用の本格的なウインタージャケットって風も通さないし
インナーも凄くいいです。
昨日はオールウェザーのジャケット着て乗ったら風を防止してもジャケット
自体が冷えちゃって寒かった(^^;)

スキー用のグローブは温かいけど指が動かん(^^;)