ううっ、同士よっっっ、、、。(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao031.infoaomori.or.jp on 97/11/24 22:20:29

In Reply to: そうきましたね(^^)

posted by MANABU @ proxy01l.so-net.or.jp on 97/11/24 21:43:23

> うちのマシンだと下半身にもろに風は当たりにくいのと、もともと
> 保温機能(皮下脂肪とも言う)があるので結構大丈夫です。

いいなぁ、カウリングしてるんだぁ…。
ホーネットなんでモロっす。(T_T)
最近、カタナのフロントカウルでも付けようかな?とも考えています。
皮下脂肪なら負けないけど…。
最近発覚した事に、太股が妻のウエストと同じだった…。

> 実は年がら年中バイクに乗るバイク野郎は太ってる方がいいという
> 話も(^^)

年間の1/4は確実に乗れないんで…。
いやさ、乗ろうと思えば乗れない事は無いけどね。

基本的にスキーのジャケットは使えませんね。
アレは風を基本的に通すからね。
スノモでは寒かった。