いえ、そんなことはないです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/25 19:25:32

In Reply to: え?付けちゃ駄目だった?(T_T)

posted by 宍 六三郎 @ ia-ao050.infoaomori.or.jp on 97/11/25 01:12:00

> しかし、アレだね。OFF乗りは少ないよね。
> オイラは理由があってOFFを走れないんで
> 羨ましいなぁ…。

元はオンだったんですけどね〜馴れると楽ちんです(^^)

> でもね、本格的に付ける場合は、絶対にポストにヒンジ
> 溶接しないと駄目だったのよ。
> 何故知ってるか?
> そりゃ、カタナのユーザーだった時代があったからさ!

そうですね、カスタムは本格的にやると手間がかかりますから
ねぇ、中途半端だと族仕様みたいになっちゃうし(^^;)

> > スキー用のグローブは温かいけど指が動かん(^^;)
> 寒い時や雨の時はゴールドウィンのアレを使います。

レースでもらったウインターグローブを使ってるけど、あれ
本当にバイク用なのかな?スキー用みたいな感じもする(^^;)

> でも、オイラのレスポンスって何かアルのかにゃ?
> き、嫌われてるの?(T_T)ひ〜ん、被害妄想爆裂したるさ!
> 「その他」だと単車や車ならレスが付き易いにょ!

いえいえ、バイクの話してれば出てくるかな?なんて思っちゃたり
してねぇ(^^)
しかし、バイクに乗るには寒い時期になってきましたね、東京は
雪はあまり降らないから思わず乗っちゃいます(^^;)すんげー風が
冷たいです(^^;)