Re: 何故かスターウォーズ64購入。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 23:08:36

In Reply to: Re: 何故かスターウォーズ64購入。

posted by セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 22:54:03

>> 言ってる意味がいまいちわからないけど、それ(ソフトの質にこだわるのは)っ
> て任天堂の方針だと思うし、スターウォーズのゲーム性自体はそれほど斬新なも
> のでもないと思う。
> それに、ハードの性能自体がゲームの面白さには直結してないのは明らかでは?
> でも、64でいいソフトが出るのは大歓迎!!(だってせっかくハード買ったん
> だし)
> デディコングレーシングの出来はどうなのかな?
> それと、今日ヨッシーストーリーのCMやっていた。

うーんとこれは64のハードが生み出すゲームが新しい面白味
を出すってことかなあ・・・うーんあのグリグリ動かすって
いう感覚は64独特な部分でしょう。
3匹お勧めはスターフォックスです。是非やってみて下さい。
では。