Re: お返事です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 23:18:04

In Reply to: Re: 何故かスターウォーズ64購入。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fed.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 23:08:36

> >> 言ってる意味がいまいちわからないけど、それ(ソフトの質にこだわるのは)っ
> > て任天堂の方針だと思うし、スターウォーズのゲーム性自体はそれほど斬新なも
> > のでもないと思う。
> > それに、ハードの性能自体がゲームの面白さには直結してないのは明らかでは?
> > でも、64でいいソフトが出るのは大歓迎!!(だってせっかくハード買ったん
> > だし)
> > ディディコングレーシングの出来はどうなのかな?
> > それと、今日ヨッシーストーリーのCMやっていた。
>
> うーんとこれは64のハードが生み出すゲームが新しい面白味
> を出すってことかなあ・・・うーんあのグリグリ動かすって
> いう感覚は64独特な部分でしょう。
> 3匹お勧めはスターフォックスです。是非やってみて下さい。
> では。

どもども。確かにあのアナログスティックのグリグリ感はいかにも楽しげです
よね。でも、今のところアナログである必要ってそれほどない気もする。
(決して否定してるのではなく)
もっと、アナログ本来の正確さを生かした、ゴルフゲームとか(微妙な打ち分け)
って出ないものですかね。
スターフォックスはごめんなさいついていけません。
(SFC版で断念しました)
あの手の3Dフライトシューティングはちょっと適応力が・・・