Re: 何故かスターウォーズ64購入。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 22:54:03

In Reply to: 何故かスターウォーズ64購入。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fdf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 21:08:42

> 3000円だったしなあ・・・・でもまだマリオ64買ってない・・・・
> なんなんだ・・・俺・・・6本64持ってるのに何故マリオまだ買ってないんだ・

スターウォーズは持ってないけど、マリオ64なら買いました。
(1980円なり)
でも、マリオの面白さはいまいち伝わってこなかったな。
自分が3Dには向いてないのかもと思ってしまった。(でもナイツは好き)
マリオはいちばん最初の1が好きでした。


> スターウォーズは面白いけど64ソフト群自体が他機種と比べてずばぬけてる
> からそんなに衝撃は無かった。サターンではトップ近くのソフトしか相手に
> ならないってことは良くわかった。ハードが1世代違うってやっぱ残酷だな。
> SFCが32ビット機の面白さに押された時を思い出す。

言ってる意味がいまいちわからないけど、それ(ソフトの質にこだわるのは)っ
て任天堂の方針だと思うし、スターウォーズのゲーム性自体はそれほど斬新なも
のでもないと思う。
それに、ハードの性能自体がゲームの面白さには直結してないのは明らかでは?
でも、64でいいソフトが出るのは大歓迎!!(だってせっかくハード買ったん
だし)
デディコングレーシングの出来はどうなのかな?
それと、今日ヨッシーストーリーのCMやっていた。