
[ このメッセージへの返事 ]
[ 返事を書く ]
[ home.html ]

投稿者:
セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 22:54:03
In Reply to: 何故かスターウォーズ64購入。
posted by タイトー3匹 @ ppp8fdf.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 21:08:42
> 3000円だったしなあ・・・・でもまだマリオ64買ってない・・・・
> なんなんだ・・・俺・・・6本64持ってるのに何故マリオまだ買ってないんだ・
スターウォーズは持ってないけど、マリオ64なら買いました。
(1980円なり)
でも、マリオの面白さはいまいち伝わってこなかったな。
自分が3Dには向いてないのかもと思ってしまった。(でもナイツは好き)
マリオはいちばん最初の1が好きでした。
> スターウォーズは面白いけど64ソフト群自体が他機種と比べてずばぬけてる
> からそんなに衝撃は無かった。サターンではトップ近くのソフトしか相手に
> ならないってことは良くわかった。ハードが1世代違うってやっぱ残酷だな。
> SFCが32ビット機の面白さに押された時を思い出す。
言ってる意味がいまいちわからないけど、それ(ソフトの質にこだわるのは)っ
て任天堂の方針だと思うし、スターウォーズのゲーム性自体はそれほど斬新なも
のでもないと思う。
それに、ハードの性能自体がゲームの面白さには直結してないのは明らかでは?
でも、64でいいソフトが出るのは大歓迎!!(だってせっかくハード買ったん
だし)
デディコングレーシングの出来はどうなのかな?
それと、今日ヨッシーストーリーのCMやっていた。

|