ちょっとムカついた話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sig-kas @ ppp5.imasy.or.jp on 97/11/22 11:09:49

昨日飲みに行ったのですが、、、
酔っ払いは嫌いだ。
もともとある程度飲んだら飲むのを止めてしまう自分にとっては、
あれほど態度関わるほど飲むのはいいことだと思えない。
痛いから思いっきり肩叩くなって、、、ね。(−−;

あとなぜか飲み出すと、おまえはこんなやつだ、おまえの行動はみんな知っている、
みたいな事をいう奴もいる。自分が今までみんなに話した事がすべてではないのに、
それだけで他人の全てを知ったつもりになるとは、単純で思い込みの強い人間だ。
まあ言わせておけばいいのだが、余りにもしつこいのでかなりムカツク。(−−#

こういうことを言う自分が他人にどれだけ嫌がられているかはよく分かっていないみたいだ。
いいかげん気が付いてやめてもらいたいもんだ。
しかも、言っても冗談としか受け取っていないみたいなので相当タチが悪い。どうにかならんもんか?


と、思わず愚痴りたくなったので。。。(^^;
どうもでした。