酔っ払いは本当に最悪。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CAM @ proxy.dtinet.or.jp on 97/11/22 14:24:44

In Reply to: ちょっとムカついた話

posted by sig-kas @ ppp5.imasy.or.jp on 97/11/22 11:09:49

僕は酒は飲まないのですが、他人が飲むかどうかについては
意見はありません。(酒飲み≠酔っ払い)
ただ、日本は酔っ払いに対して寛容すぎると思う。

「酒の席だから」とか「酔っていたから」という理由での
無礼は、僕はまったく許しません。
失礼なことをされれば怒るし、手を出されればやり返します。
ケンカになることもありますが、そりゃ仕方ないってことッス。
(いきなり帰るって方法もありますが)

一応オトナなんで(苦笑)ある程度は我慢しますが、そもそも
僕が我慢することで楽しさが成立する飲み会なんてロクなもん
じゃないんで、台無しになったところで知りません。

まあ最近は僕の周りは判ってくれているみたいで、無理に酒を
勧められたり、酔って何か失礼なことをしてくる人間もいない
んで、安心して楽しく飲み会に出てます。

では。