山一倒産のニュース



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1089.bekkoame.or.jp on 97/11/22 23:57:44

誰も注目していないみたいですが、これってかなり深刻な
話題だと思いますよ。
私らは今余裕かまして(?)ゲームとかやってますが
このままこんな状況が続けば、そんなことしてられない
時代になってしまいます。こないだの拓殖銀行の件といい
ちょっと続きすぎ。マジで日本の将来ヤバいです。
経済とか詳しくないけど、危機感ビシビシ感じてますよ。

ところでこのニュース、山一はまだ倒産だとは一言も言って
ないですよね? なんでこんな報道の仕方になってるんで
しょうか? これじゃ富士銀が可愛そうだし、山一も倒産する
しかないじゃないですか・・・。関係者じゃないけど、社員の
方々は寝耳に水で大変だろうな・・・。