プレステのアランドラで質問です (中盤くらい?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ sakiko.jaist.ac.jp on 97/11/18 16:37:35

世間ではソウルハッカーズで盛り上がっている今日この頃ですが、
私は現在プレステのアランドラをプレイしているのでした。
このゲーム、とってもメガドラチックな香りが漂っていてなかなか
良いです。
トアとランドストーカーを足して2で割ったような感じです。

で、現在巨神ニルードに会いにニルードの像を登っているのですが、
とりあえず、足の部分はクリアして腰(?)まで来たところで謎が
解けずに詰まってしまいました。

「エンジンを動かす為にスイッチを左・右・左・左・右・右と踏め」
という場所なんですが、スイッチが4つ横に並んでいて、真ん中の
2つには一度だけ左右に動かせる石像が最初から置いてあります。
この場所、色々試してみたんですがさっぱり分かりません。
どなたか、お助け下さいませ。 m(__)m