Re: それはそうと、和也が愛子ちゃんを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: doku @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/17 13:10:15

In Reply to: それはそうと、和也が愛子ちゃんを・・・

posted by 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/17 13:00:54


>
> やっと、一人の女の子として、意識し始めたと思いません?
> まあ、私は小学生時代の和也が一番好きだから、
> 和也が大きくなってからの話は、サンデー本誌で
> 飛ばし飛ばし読んでるんで、よくわかんないけど・・・・。

「キャプテン翼」といい、この辺はお約束ですな。
子供のころは男勝りなのも基本です。
「MAJOR」もそうなる事必至(^^;

> でも、一番好きなのは、和也のとーちゃん・・・・。
> なんで死んじゃうかな〜〜(泣)
> 「メジャー」も、おとさんが一番お気に入りだったのに、
> 死んじゃうしさ〜〜

おとさんよかったです。
ベスターズファンだから感情指数200%アップでした。
プロ野球を題材にしている物はベイの扱い、ホント低いから(苦笑)