それはそうと、和也が愛子ちゃんを・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 秋空すぴか @ jm00010.fukuoka-edu.ac.jp on 97/11/17 13:00:54

In Reply to: W杯出場で「俺フィー」も安心

posted by doku @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/17 08:39:58


やっと、一人の女の子として、意識し始めたと思いません?
まあ、私は小学生時代の和也が一番好きだから、
和也が大きくなってからの話は、サンデー本誌で
飛ばし飛ばし読んでるんで、よくわかんないけど・・・・。

でも、大きくなってからも、かわいーのはかわいーですよね。
ずっと前、伊武さんだか誰かに、「童貞か?」
とか聞かれて、目が点になるとことか、すごく好きでした。

でも、一番好きなのは、和也のとーちゃん・・・・。
なんで死んじゃうかな〜〜(泣)
「メジャー」も、おとさんが一番お気に入りだったのに、
死んじゃうしさ〜〜