見てみようかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛葉 @ gjdialin19.mesastate.edu on 97/11/14 00:40:54

In Reply to: Re: ストーリの濃いゲームでんかな?

posted by BIO @ n134.biwa.or.jp on 97/11/13 20:42:51

> 確かにガンダムはいいよね!
> 今、観てもストーリーとか良く出来ていると思います。
俺やっぱ最後かな?あのニュータイプは殺し合いだけの道具ではない。。。
そして、その能力によって他の人を救う。。。
あのメッセージ性が泣かせましたね。
それがどうも他のガンダムではなかったような。



> 個人的には、シャアが一番好きです。シャアの台詞は一番印象に残ってます。

一番記憶に残ってるのは”ぼうやだからさ”だな。。。

>
> 観てない人は、おすすめですので、ぜひ観てみて下さい。

いちど見てみようと思います。 これテープですか?テレビですか?

飛葉