Re: ストーリの濃いゲームでんかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n134.biwa.or.jp on 97/11/13 20:42:51

In Reply to: ストーリの濃いゲームでんかな?

posted by 飛葉 @ gjdialin7.mesastate.edu on 97/11/13 13:58:13


> 今、カンダム見てんですが、
> ストーリー濃いですよね
> ララア死ぬとこはいまでも泣かせるよね
> あんな解かりあえる人とであいそれを殺してしまうとか
> 最後、ニュータイプは人殺しの道具ではないなんて
> きて、皆を救う様な泣かせるゲームだしてよ
>
> 飛葉

確かにガンダムはいいよね!
今、観てもストーリーとか良く出来ていると思います。
それに、盛り上げるよね、好きなシーンは、ジャブロウでガンダムに乗ったア
ムロが、ズゴックに乗ったシャアと出遭うシーン、

アムロ「赤いモビルスーツ!シャアか?」
シャア「・・・・・」(ニヤリと笑って顔をあげる)

個人的には、シャアが一番好きです。シャアの台詞は一番印象に残ってます。

あと、ストーリーじゃないのですが、キャラクターの濃いアニメが、「ガンダムW」
です。
初めて観たときは、ガンダムという名前を使って欲しくないと思ったのですが、
キャラクタの個性が強く最近観たアニメではエヴァよりも(俺的には)面白か
ったです。
特に、ヒイロが自爆するシーンなどは、驚くと同時に感動さえしました。

観てない人は、おすすめですので、ぜひ観てみて下さい。