Re: Zガンダムは、かなりよいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ n143.biwa.or.jp on 97/11/14 08:12:31

In Reply to: Zガンダムは、かなりよいですね

posted by すぷりがん @ p4ikb008.highway.or.jp on 97/11/14 04:04:02


> Zガンダムが私は一番好きですね
> ガンダムシリーズの中では一番難しい話では有るけど
>
> 私は初めの放送の時に全部ビデオに録画してたので
> 何回見たのか検討つかないほど かなり・・(^^;

Zガンダムのデザインは、ガンダムの中では一番好きです。
でも、初代ガンダムのようにストーリーは良くないように感じました。ライバル
のジェリドも弱すぎるし・・・。(シャアみたいのじゃないとね)
あと、ガンダムシリーズの特徴として、毎回戦闘があるのですが、初代に比
べて、戦闘に必然性がなかったと思います。
でも、クワトロ大尉(シャア)のセリフは、あいかわらずいいものがありましたよ
ね?