皆様ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 腐っても蛸 @ pppeb18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 17:04:35

In Reply to: 煙草を吸う方に質問です

posted by 腐っても蛸 @ pppeb17.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/12 08:43:43


ご協力ありがとうございました。

結果を見ると、かっこいいからというのが多いですね。

確かに濃い目に煎れた珈琲と煙草の紫煙というのはいいと私も思います。

しかし、今時の若者(自分も充分若いけど)は公衆道徳を守らない事を
かっこいいと勘違いしているのか、マナーが悪すぎる。

かっこいいと思うものが人それぞれに違うのは当たり前だが、
他人の事も少しは考えて欲しい。

かっこいいという事を今一度見直してもらいたいものですね。

それから、煙草も吸えないのかと馬鹿にするという風潮は
一刻も早く消え去って欲しいものです。

こんな事を書いておいてなんですが、
他人に自分の考えを押し付けたくないですね。