便乗質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 啓山 @ tky334.tky.3web.ne.jp on 97/11/12 23:37:13

In Reply to: Re: 素直に単行本買いましょう!(^^;;

posted by けみかる @ cse5-30.mito.mbn.or.jp on 97/11/12 23:22:11


> > ヤマログ、懐かしいなぁ。
> > あと、日本一短いオタクちゃんへの手紙が収録されていれば
> > 買ったんだけどなぁ。
>
> 単行本持ってますけどいいですよ、これ、途中にあるおまけのページが
>
> いい感じです。アスキー出版局から1400円です。
>
> もしかしたらもう絶版かも・・・(^^;
>
> お馬鹿なレスで御免なさい。ではでは

単行本になっていたんですか、それじゃあ収録されないですね。
でも両方買うと、3400円ですか、うーん。
ところで、便乗質問です。
タイトルは忘れたんですが、汚い部屋を紹介するコーナーを
単行本化したのって出たんですか?(EYE-COMに連載してた)
出るという広告を見たような気がしたんですが、LAOXとか
紀伊国屋でさえ見たことがありません。
他人の(物に溢れた)部屋を見るのが好きなもので。(^^;
知っていたら教えてください。