出てるようですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤンシュ @ INS226.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/13 01:24:34

In Reply to: それです

posted by 啓山 @ tky334.tky.3web.ne.jp on 97/11/12 23:53:58

横から失礼します。ヤンシュと申します。

で、「魔窟ちゃん訪問」の単行本ですが、出ているようです。
紀伊国屋のページで検索したら出てきました。アスペクトからで1,553円です。

> > > 出るという広告を見たような気がしたんですが、LAOXとか
> > > 紀伊国屋でさえ見たことがありません。

95年10月出版ですので絶版の可能性もありますね(^^;

魔窟ちゃん訪問って連載は EYE COM でしたよね。
天井までのCD平積みの塔が何本もある部屋が印象にのこってます。

あと、「アスキーバカ記事大全」、いいですねぇ。
まだパソコン持ってない頃、たまにLOGINを買ってたんですけど、あのふざけたノリ
が大好きでした。攻略記事とかもふざけてましたからねぇ。あのノリはもう戻って
来んのかなぁ。せめて「バカ記事大全」買って、昔をしのぶことにします。


#「あの本どこから出てんのかな?」ときに紀伊国屋の検索ページは重宝します。
#使って見てください。