俺の記憶装置は性能が悪いのね(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na19.cnet-na.ne.jp on 97/11/13 01:44:07

In Reply to: 出てるようですよ

posted by ヤンシュ @ INS226.sapporo.dti.ne.jp on 97/11/13 01:24:34

> で、「魔窟ちゃん訪問」の単行本ですが、出ているようです。
> 紀伊国屋のページで検索したら出てきました。アスペクトからで1,553円です。

むう・・啓山さんごめん、俺の記憶は間違っていましたぁ!

> 95年10月出版ですので絶版の可能性もありますね(^^;
>
> 魔窟ちゃん訪問って連載は EYE COM でしたよね。
> 天井までのCD平積みの塔が何本もある部屋が印象にのこってます。

俺の部屋はコンピュータの魔窟です(苦笑)

> あと、「アスキーバカ記事大全」、いいですねぇ。
> まだパソコン持ってない頃、たまにLOGINを買ってたんですけど、あのふざけたノリ
> が大好きでした。攻略記事とかもふざけてましたからねぇ。あのノリはもう戻って
> 来んのかなぁ。せめて「バカ記事大全」買って、昔をしのぶことにします。

バカ記事はアスキーの得意技ですからねぇ。
久しぶりにヤマログ、バカチン読んで大笑いしてます。