早速SSBBSで誤った解釈している人いたしね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ pppd995.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 03:41:41

In Reply to: お節介な性格でして

posted by Mui @ 165.76.23.149 on 97/11/13 01:40:45

もとのかき込み自体は私自身興味を引きましたよ。
最近日経を読み損ねる事が多くなったので
これを見て読もうと思いましたし。
(でも、誰かが持っていったらしく見当たらない・・・) (^^;

この書き込みで早速SSBBSで間違った解釈している人がいたという例もあるので
確かにあなたのいっている事は正しいです。

でも、出来る限り悲観的な意見を最初から
言う必要はないじゃないですか。

馬鹿な方向に広まった時に
広めた元の書き込みに対してつければいいのだから・・・。
(止めにくいけどね。)(^^;

冷静に見るのなら成り行きを冷静に見た後に
冷静な対応をして欲しいです。
最初から釘をさされると
良い方向の書き込みも止めてしまう恐れもあるので。