それがイヤなんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.245 on 97/11/13 10:25:04

In Reply to: 早速SSBBSで誤った解釈している人いたしね

posted by あきら @ pppd995.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/13 03:41:41

> でも、出来る限り悲観的な意見を最初から
> 言う必要はないじゃないですか。

だから、悲観的じゃないですって。
ひねくれてるって言われるなら納得ですが(苦笑)
そう読めちゃいますか?
鉄拳3に関しては、私自身期待しておりますし、満足のいく
出来栄えになってくれることを願っています。
VF3だって、鉄拳3に比べたら移植は困難でしょうが、
どういう出来栄えになるのか非常に楽しみです。


> 馬鹿な方向に広まった時に
> 広めた元の書き込みに対してつければいいのだから・・・。
> (止めにくいけどね。)(^^;

わかってらっしゃるじゃないですか。
広まってからじゃ止めようがないですよね。


> 冷静に見るのなら成り行きを冷静に見た後に
> 冷静な対応をして欲しいです。

こういったBBSの場合、書くのが遅ければ遅いほど、人の目に
触れなくなります。
亀レスなんて読む人非常に少ないです。