実行すると・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/10 19:06:29

In Reply to: バイトでむかついた客ベスト3!

posted by まーちゃん @ ip176.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/10 18:08:37


> <font size=6>「これ、つまらなかったからお金返して下さい。」</font>

ゲーム屋でこれが出来たら、どんなにいいか・・・・。

> <font size=6>客「客が8時に開けろと言ったら店は黙ってその通りにすればいいんだ!」</font>

こりゃ大変だ。
じゃあ、夜中の3時とか、災害で崩壊してるときでも、
客が「開けろ」と言ったら開けなきゃいかんのか。

> これらの客、ほとんどが40〜50代の大人なんですよ?
> 日本人ってこんなに常識外れが多いのか、、、。

3つごの魂100までと言いましてね。
こういう非常識な人は、何歳でもいると思いますよ。