バイトでむかついた客ベスト3!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip176.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/10 18:08:37

ちなみに僕はビデオ店でカウンターやってます。

3位:10人ほど

テープを返却した時、僕に向かって一言。

「これ、違う店で借りたから取り替えて下さい。」

それですんだらみんなタダで借りれるっちゅ〜の!

2位:約3人

この方々もテープを返却する時に一言。

「これ、つまらなかったからお金返して下さい。」

そんなもん、制作会社に言え!!

1位:一人

ある日、AM10:00の開店時間なのに9時ごろやってきて開いてなかったと後で文句を言った客。
客「なんで閉まってたんだ?」
僕「当店の開店時間は10時ですから、、、。」
客「君、ここの店員かい?」
僕「まあ、バイトですけど、、、。」

客「客が8時に開けろと言ったら店は黙ってその通りにすればいいんだ!」

思わず沈黙、、、、。

これらの客、ほとんどが40〜50代の大人なんですよ?
日本人ってこんなに常識外れが多いのか、、、。