実行してどうするっ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao035.infoaomori.or.jp on 97/11/10 21:01:23

In Reply to: 実行すると・・・・

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/10 19:06:29

> ゲーム屋でこれが出来たら、どんなにいいか・・・・。

言った事あります。
困った顔して「宍さん堪忍して下さい。」と言ったので
オモイッキリ睨んだら泣かれたので許しました。(プ

> じゃあ、夜中の3時とか、災害で崩壊してるときでも、
> 客が「開けろ」と言ったら開けなきゃいかんのか。

その前に崩壊してて「戸」は開いているとか…

> こういう非常識な人は、何歳でもいると思いますよ。

「○−とん」とか「ま−○ん」とか「ま−と○」とかですね?
違うとは言わせないにょ!
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs5/new/284_95.html
なんかは氏しか出来ない所業っすよ!!
見た直後に「ば、ばっかも〜ん!」ってタイトル書きそうだったさね。