Re: マリオはマリオ・・・だがしかし!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/06 14:26:04

In Reply to: マリオはマリオでしかないのか(マリオ64)

posted by hiv @ on 97/11/06 13:01:28

こんにちは。マリオのことについて自分もちょいと感想を書いてみました。
って言っても、友達んちで2日くらいやらしてもらっただけなんだけどね。
でも、いつか買いたい!と思ったゲームなんで。
>
> 私はこのマリオ64というゲームをプレイしていて、一度も「はまる」と
> いう状態になりませんでした。
> 一回プレイしてスターを2,3個集めると満足してしまい、「続きは明日」
> と思って中断すると、一週間ぐらいプレイしなくても平気なんです。
>
はまりました!寝食を忘れてサル状態。なんかコインを集めるのが楽しくて。
でも、ちょっと家が遠い友達なんで、よけい燃えたのかも。
ただ、個人的にはスゴイよりもおもろいと思いました。
>
> 「発売日が待ち遠しい」、そんなゲームを是非お願いしたい。

それ、いいですね。ちょっと前はグランディアがそうだったんですけど。
(あれ、5月くらいに発売されてたらすべてうまくいってたと思う。)
今はブラックマトリクスが、なんかすごい気になるんだよね。
64も、ゼルダが出たら買おうかな。(あと、ヒマと金が必要)
じゃねー。