それはあるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk233DU11.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/07 00:28:13

In Reply to: Re: マリオはマリオ・・・だがしかし!

posted by ワグネス @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/06 14:26:04

> こんにちは。

こんにちは。

> はまりました!寝食を忘れてサル状態。なんかコインを集めるのが楽しくて。
> でも、ちょっと家が遠い友達なんで、よけい燃えたのかも。

それはあるかも。
いつでもプレイできると、かえって燃えなかったりして。
ゲーセンの移植ものみたいだ。(笑)

> ただ、個人的にはスゴイよりもおもろいと思いました。

私の場合は圧倒されたという感じでしょうか。
自分のサターンへの想いが、ガラガラと音を立てて崩れていくような。
後はスターを取ったときの達成感が、一番好きです。

> それ、いいですね。ちょっと前はグランディアがそうだったんですけど。

確かに。
初めのスケジュール通りだったら、もっと燃え上がっていたかも。

> 64も、ゼルダが出たら買おうかな。(あと、ヒマと金が必要)

個人的にはF−ZERO64を一番楽しみにしています。

> じゃねー。

ではまた。