プレミアですよ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/10/31 01:03:21

In Reply to: うちのはや○いですよ(爆)

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/31 00:33:22


> 探したら出てきた、タイトルは「誠大阪 総集編 I〜III」
> 俺が買ったわけではなくて、友達(女)がコミケ土産で買ってきた(爆)
> 昭和62年発行ですね、この当時はやおい界で絶大な人気を誇っていた筈。
> このあとプロになった所までは知ってますが、実は読んでません(ごめん)
>
> この本プレミア物だったりして(笑)

うわー(汗)誠大阪ですか!…それだけで判断しないで下さい(笑)個人的にあまり好きな本ではないので。
しかしその本、プレミアもいいとこですよ!!ちゃんと分かる古本屋に持っていくと何千円で売れるはずです。

> 引退したの?

引退はしてないですが、精神病に近い状態になっていて、連載の再開はまったくメドが立ってない状態です。