うちのはや○いですよ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/31 00:33:22

In Reply to: 知ってますねー(嬉)!!

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/10/31 00:09:54

> まさにその通り(自爆)。
> 10年前はバリバリ本(同人誌)を出されてましたね。
> まあ、彼女は「やおい」だけが売りの作家ではないんですが、時々どーーーしようもない本を作るから……
> C64さんのうちにあった本がそうでないことを祈ります(笑)。

探したら出てきた、タイトルは「誠大阪 総集編 I〜III」
俺が買ったわけではなくて、友達(女)がコミケ土産で買ってきた(爆)
昭和62年発行ですね、この当時はやおい界で絶大な人気を誇っていた筈。
このあとプロになった所までは知ってますが、実は読んでません(ごめん)

この本プレミア物だったりして(笑)

> つい最近にファンを辞めましたが、8,9年つき会った作家です。
> 復活しないかな。

引退したの?