あちゃぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/31 01:29:17

In Reply to: プレミアですよ!!

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/10/31 01:03:21

> うわー(汗)誠大阪ですか!…それだけで判断しないで下さい(笑)個人的にあまり好きな本ではないので。
> しかしその本、プレミアもいいとこですよ!!ちゃんと分かる古本屋に持っていくと何千円で売れるはずです。

売らない(笑)切ない思いでの品だから(火爆)

ちなみにまったく読んでません<誠大阪
だから新品同様です。

欲しい?(笑)

> > 引退したの?
>
> 引退はしてないですが、精神病に近い状態になっていて、連載の再開はまったくメドが立ってない状態です。

きついなぁ、感受性が強い作家ほど、テンパってしまう・・・。
かなりの作家と観た!こんど読んでみます。