Re: あれじゃないっすか、ホラ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jun-nk @ pppce0c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/30 07:42:20

In Reply to: あれじゃないっすか、ホラ・・・

posted by もも @ p3urw029.highway.or.jp on 97/10/30 04:29:43

> 深夜にコンビニでアルバイトしていた友人曰く、一人で立読み
> していて中々買い物してくれないお客さんが一番イヤだ、との
> ことでした。

これは、同感です。学生の頃はコンビニでバイトしていましたが、
こういう客が来た時には、店内BGMを止める等して居ずらい雰囲気を
作ったりしてましたね(^^;)。いつまでも居られると、閉店準備も
できませんし…(田舎なので23時閉店(笑))。

先にちょっとでも買い物してくれれば、立ち読みくらいサービス
サービスという気持ちにもなれたんですけど。