Re:ALLESじゃないんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01119.sendai.alles.or.jp on 97/10/27 02:44:06

In Reply to: Re: そういうことは言わない方がいいと思う

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/10/27 02:23:45

> ・どういうふうにダウンロードしたのか?
コピーして貼り付けてみました
で拡張子(?)を.CGIにしてみました
> ・ページコピーとは?どういうふうにサーバに送ったのか?
FTPで送ってみましたよ
> ・minichat.datは作った?
作ってないです。これって何??
> ・パーミッション設定は行った?
やってないです・・・
> ・どういうふうにうまくいかない?(どういうメッセージが出る?それとも
>  なにも表示されない?)
名にも表示されないです


で、アレスはCGIカウンターとMAPだけなので
アメリカ(?)に5MほどHPスペース借りてて
そこがCGI使えるって最近知ったんです

だから、チャットとか伝言板とか作りたいなーって思ったのがきっかけなんです
で、英語は・・・・なので聞くわけにも行かないのです


で、わかる範囲でDAT作ってみます
失敗したらごほーこくします
でも、うまく行けば良いなぁ・・・