Re: あと…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/27 03:10:53

In Reply to: Re:ALLESじゃないんです

posted by かりりぴょん @ ppp01119.sendai.alles.or.jp on 97/10/27 02:44:06

・telnet接続できる?(最重要。これができれば一番楽)
・FTPでどのディレクトリに送った?(public_htmlに送った?
 それともpublic_html/cgi-binに送った?)


パーミッションの設定は使っているFTPによってやり方が
変わるので、僕にはわかりません。FTPのマニュアルを読んで
ください。分からなかったらwindows付属のFTPを使っても
いいです。これなら説明できます。


> 拡張子(?)を.CGIにしてみました

拡張子は.cgiにした方がいいと思う


> 作ってないです。これって何??

空のファイルでいいです。まぁCGIを軽く読んでみたら
適当にabcとでも書いておいてもいいようですけど。


できればURL教えてください。