コンエアー観てきましたので感想を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/10/25 17:18:10

 早速ですが、はっきり言って面白かったです。映画に大事な要素が詰まった
映画のような気がしました。

 とにかく、どのシーンも印象に残って、一番印象に残ったシーンを聞かれる
と困ってしまいます。とにかく面白かった。迫力たっぷり見応えたっぷり感動
たっぷりの、近年まれにみる出来のいい映画でした。

 それにしても、コーム・ミーニーは、いつもTV(スタートレックDEEP SPACE 9)
で見てるけど、サングラスをかけた顔が恐かったけど、サングラスをとると、
やはり、いつもの、人の良さそうなおじさんでした。今回の映画で一番悲惨だ
ったのは、コーム・ミーニの演じていた人でしょうね(笑)。

 それでは。(タンテズピークにスタートレックネタの話が入ってるって本当?)