そうなのか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/25 22:04:24

In Reply to: コンエアー観てきましたので感想を!

posted by トレッキー @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/10/25 17:18:10

>  早速ですが、はっきり言って面白かったです。映画に大事な要素が詰まった
> 映画のような気がしました。
>  とにかく、どのシーンも印象に残って、一番印象に残ったシーンを聞かれる
> と困ってしまいます。とにかく面白かった。迫力たっぷり見応えたっぷり感動
> たっぷりの、近年まれにみる出来のいい映画でした。

困った(苦笑)俺は「駄目なんじゃないか?」とか思ってたんだけど・・・。
年末のエアフォース1とMIBまでは暇かなぁ、とか考えてたが観に行こうかなぁ。

>  それでは。(タンテズピークにスタートレックネタの話が入ってるって本当?)

知らないっス。少なくともボルケーノには無かったです(笑)

ファーストコンタクト信者のC64でした!