Re: そうなのか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トレッキー @ proxy01m.so-net.or.jp on 97/10/26 08:55:51

In Reply to: そうなのか!

posted by C64 @ na15.cnet-na.ne.jp on 97/10/25 22:04:24

> >  早速ですが、はっきり言って面白かったです。映画に大事な要素が詰まった
> > 映画のような気がしました。
> >  とにかく、どのシーンも印象に残って、一番印象に残ったシーンを聞かれる
> > と困ってしまいます。とにかく面白かった。迫力たっぷり見応えたっぷり感動
> > たっぷりの、近年まれにみる出来のいい映画でした。
>
> 困った(苦笑)俺は「駄目なんじゃないか?」とか思ってたんだけど・・・。
> 年末のエアフォース1とMIBまでは暇かなぁ、とか考えてたが観に行こうかなぁ。

 その2つともの映画の前売り券をもう既に持ってます。楽しみ・・・。

> >  それでは。(タンテズピークにスタートレックネタの話が入ってるって本当?)
>
> 知らないっス。少なくともボルケーノには無かったです(笑)

 今日、借りて見たら、スポックに関する会話がありました。映画の最初方です。
 ところで、ボルケーノは面白かったですか?
>
> ファーストコンタクト信者のC64でした!

 タンテズピークも見たけど、やっぱりファーストコンタクトの方が100倍面白
かった。映画の日本での収益がFCの方が少ないのは、可哀想だと思った。アメリ
カでは、かなりの収益(3日で3000万ドル)を得ていたようですがね。まぁ、
1週間で1000万ドル稼げばヒット作になるんだから、3日で3000万ドル
と言うのは、かなり凄いと言う事になります。

 ファーストコンタクトまで生きたいな(実現するなら)。