遅れましたが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou49.kumagaya.or.jp on 97/10/26 17:09:45

In Reply to: 「犬(dog)」第七回

posted by 高山 比呂 @ ppp-y086.peanet.ne.jp on 97/10/26 02:24:27

> 今回は3人称を書いてみたんですけど、だめですね〜(笑)。
> 誰が誰だか、わからなくなっっちゃってますね。
> 台詞だけじゃやっぱ無理がありますね。

にゃはは・・・(^^;。
正直に申し上げます。
「つらかったです」。

2人なら大体分かるんですけどね、3人となるとちょっと難しいです。
男3人という事で、言葉使いも同じですからね。
たまに状況を入れて欲しかったです。
 −小原は顔を引きつらせながら・・・−
とかね(^^)。

でも、台詞だけの描写はdogの特徴でも有りますからね。
台詞だけでも混乱しない様に、工夫するってのでもいいと思います。

追伸のお答え−
”天川”で行く事、了解しました。

第5回から早くなりましたね。
かおりんと10枚君の仲、なかなか進みませんね(^^;。