やっぱりそうですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 高山 比呂 @ ppp-y080.peanet.ne.jp on 97/10/26 23:57:21

In Reply to: 遅れましたが。

posted by ノック @ jyou49.kumagaya.or.jp on 97/10/26 17:09:45

> にゃはは・・・(^^;。
> 正直に申し上げます。
> 「つらかったです」。

やっぱりそうですよね。書いてた自分でもわからないんですから(笑)。

> 2人なら大体分かるんですけどね、3人となるとちょっと難しいです。
> 男3人という事で、言葉使いも同じですからね。
> たまに状況を入れて欲しかったです。
>  −小原は顔を引きつらせながら・・・−
> とかね(^^)。

では、ページに載せる時はそうさせて頂きます。

> でも、台詞だけの描写はdogの特徴でも有りますからね。

フルハウスもそうだったりして(笑)。あ、夢のつづきもだし、サンムーもそうだった(笑)。

> 台詞だけでも混乱しない様に、工夫するってのでもいいと思います。

あべべに、関西弁とか東北弁を喋らせるとか、のりおの語尾に「ナリ」とか「ネ」を付けるとかするのがいいですかね(笑)。

> 追伸のお答え−
> ”天川”で行く事、了解しました。

でも、“田山広海”と“裕子”は変りません。

> 第5回から早くなりましたね。

その分、質が下がってたりして(笑)。質より量ってやつですね。
ってのは冗談で、本当は早くこの作品のラストを書きたいんです。ずっしりと重い台詞を書いてみたいんです。

> かおりんと10枚君の仲、なかなか進みませんね(^^;。

実は、進ませるつもりが無かったりして(笑)。

参考になる感想ありがとうございました。

それでは、また。SeeYa!