FF7やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/22 15:49:05

In Reply to: FF7やってます

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/22 13:50:30

> こんにちは。

こんにちはぁー

> 今更のようにFF7やってます。
> もうそろそろプレイ時間も20時間に達しようというのに、依然Disk1です。

20時間でDISK1ですか、普通じゃないのですか大体Disk1、20時間

Disk2・3がそれぞれ10時間ずつ位が目安だと思います(Disk3はとばしてもかまわない)

僕はなかなかおもしろいと思ったのですが、戦闘画面もアングルが変わるし

今までにないと思うのだけどな、

でもフィールドはちょっとですね・・・・

どのくらい道に迷ったかと言えばそれは数えきらないぐらい

インターナショナルはそれを補って発売されたらしいですが、もう遅いですよね