Re: FF7やりました (ネタばれ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/22 17:08:49

In Reply to: FF7やりました

posted by たけ とし @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/22 15:49:05

> 20時間でDISK1ですか、普通じゃないのですか大体Disk1、20時間

そうなんですか。
すでにレベル43なので、異常に進度が遅いのかと思いました。

> 僕はなかなかおもしろいと思ったのですが、戦闘画面もアングルが変わるし
> 今までにないと思うのだけどな、

そうですね。
よくできてると思います。
ただ時間に余裕がなくて、あまり感心していられない状態です、私自身が。
すべては怒首領蜂のせいなんですけど。

> でもフィールドはちょっとですね・・・・
> どのくらい道に迷ったかと言えばそれは数えきらないぐらい

エンカウント率をもう少し下げてくれれば、安心してプレイできるん
ですけどね。