情報二種試験ってどんなの?興味あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS176.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/19 23:55:01

  今日試験だったみたいですね。お疲れさまでした。

  コンピュータ系の資格に興味があって
  手に職を着けるという意味でも、どんな試験なのか興味があります。
  趣味に近い(pcの)資格と言うことで、以前からなにか一つ資格を
  取っておきたいと前々から思っていました。。。
  なんかアルバイト情報誌でも、資格の欄でよく見かける資格なので
  取っているとコンピュータ系の職業では役立つ資格なのかなぁと
  なんとなく感じています。

  実際のところどうなのでしょうか、ちょっと教えて頂けませんでしょうか?

  ps....今日は英検の試験もあったみたいですね。