いわゆる「麻薬」をやったから捕まるんじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/15 16:52:56

In Reply to: 「麻薬」って一っ括りにしてるから混乱するんだ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 15:56:29

> ボクもすっかり忘れていたけど、麻薬って言ってもピンからきりが
> あるので、その補導されてる子供たちが何をやってたかによるのかも
> 知れません(第一、覚醒剤なんて子供の買える物ではない)
>
というか、覚醒剤とかで補導されるわけでしょ?
実際新聞にも載る時あるじゃないすか。
純度は低いヤツかも知れませんが、それは対して重要じゃない要素ですし。

> 失礼、上記の理由で覚醒剤等の強い麻薬の話です、もう始めたら終わりです
> ね(ヘブンズゲートだな)、でも弱い物でもずっと続けてれば影響は出てき
> ます。
>
麻薬にもよるというのはわかりますが、じゃあ弱いヤツなら「上手く」やれば
中毒にならず、タバコ感覚でやれるんですかね?

> 情報は不足してます、確かに、うちのじいさんが県警の鑑識課長だったり、
> 知り合いにやくざ関係にいた事がある人がいるので結構知ってるんですけ
> どね。(友人に医者もいるか(^^))

おお、ならばもっと詳しい情報をここへ書き込んで下さいよ〜。
貴重な情報なんですから、もっともっと知らせて下さい。