ここまでお付き合いどうもありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/15 17:35:36

In Reply to: あ、シンナーでも捕まりますよ

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/15 17:08:59

> かなり中毒性の弱い物、純度が低ければ影響も少ないです、でも違法は違法で
> 捕まりますよ(大人でも)シンナーでもそういう目的で使えば薬物の濫用に
> なりますから。
> 新聞とかで騒いでる物もかなり中毒性の薄い麻薬じゃないかな?新聞の事だから
> 大きく騒いでる気も(普通の人が麻薬っていうとすっごい物を想像するもの。
>
そうかぁ、詳しく知るには新聞読む程度じゃ無理っすね。
今度「金曜日」に投書してみようかな。

> 詳しい情報はなるべく仕入れておきます(今すぐはちょっとご勘弁)

これまでどうもありがとう&詳しい情報お願いしますね。