やっぱりよくわからない …。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/14 15:59:23

In Reply to: Re: 怒るほどのことだと思いますよ。

posted by KiRYU @ 159.153.72.134 on 97/10/14 15:21:21


> 「Y社」の話が浮上したのが「D社」との商談開始時間の5分前だったとかなら
> 話はわかるけど、優勝決定戦がある日なんかは最低でも前日にはわかって
> ることじゃないッスか。
> 連絡くらい出来たはず。

それは、おっしゃる通りですね。

>
> > だから、ダウンタウンの芸を見たことがない私みたいな人間にとっては
> > 今回の話はどうもしっくりいかないのです。
>
> この問題はダウンタウン以前の問題ではないでしょうか。
> Fテレビは傲慢な感じ。
> 事前連絡もなしに、当日になってリストラ要員に「君は今日まででいいや」って
> 告げるようなもんだ。

確かにおっしゃる通り、テレビ局側が礼を失したというのはあるでしょう。
でも、それに同意した上で、差し替えられたことが上記リストラの例のように
深刻な問題とは思えない。なにか、場違いな怒り方のような気がしたのです。
「そこまで怒らんでもえ〜やんか。」という …。

「ダウンタウンを知らない云々」と書いたのは、彼らの芸を知っていれば、
もっと松本氏の怒りに共感できるのかもしれないと思ったからです。

ここの書きこみを見てると、ひょっとして私の意見の方が「場違い」な、非常
識なものかも …という気もしないでもないのですが …。