それは、たしかに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/14 16:39:45

In Reply to: まー、こっちが深刻になる必要はないですけど

posted by おすみす @ bandai.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/10/14 16:27:36

> 関西出身なんで、私は芸人さんの地位を普通の人が思うよりも上に
> 見ているのかもしれません。

私も関西に来て3年になるので(芸人さんの社会的地位が東京とは違
うという)雰囲気はわかってたつもりなんですけどね(笑)。

> 彼にしてみれば差し替えよりも、お笑いを軽んじるテレビ局の姿勢に
> 一石を投じたかったのでしょう。
> 少なくとも、松本本人にしてみれば「その程度」のことではなかった
> ハズ。

どの程度か、の認識が違ったということなんでしょうね。

ぼんやりした意見にレスつけていただいて、ありがとうございました。