ちょっと怖かった話 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/10/12 09:59:30

In Reply to: ちょっと怖かった話

posted by 柏木耕一(旧・日光) @ p13-dn01kuki.saitama.ocn.ne.jp on 97/10/12 09:14:26

昨日に続いて今日も朝から笑わせていただきました(^o^)
ありがとうございます”

また、上記の作品もかなり女の子に萌えてしまいました<バカ(^^;)
また別のホラー作品も読ませて下さい”

そういえば、私(男、23歳)と同期だった女子大生が、
窓の外を見る度に
「今日はオーラに満ちている・・・。」
とぼそっと何かに語りかけていました。
漫画やゲームの中だと萌えていたかも(いや萌えないか^^;)しれないけれど、
現実に目の前でやられるとかなり恐かったです。

しかし、この一声にはかなわないけれど・・・。


死って本当はなんともないものなの


・・・・・・。
これ言われた日には、
本気で後ろから刺されるんじゃないかと思ったです(T T)

ちなみに100%
実話
です。