Re: はい??(^^;;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/13 09:36:39

In Reply to: う、読んじゃった・・・。

posted by ノック @ jyou101.kumagaya.or.jp on 97/10/12 20:52:14



> さすらいさんが読んだら泣くよ(^^;。
> 純な女性を泣かしちゃいかん!
> 笑かしてあげよう(^^;。

って、柏木さんのにレス付けようと思ったら・・・・・
なんなんですかっ!?それっ(^^;;;;;)
泣かないですよ、別に。
爆笑してましたもん。

それに、ここだけの話・・・・。

とある文化祭の日、私は劇関係でジーンズにGジャンを着てました。で、まだ時間があったのでちょっとふらふら歩いてました。
すると、誰かに肩をたたかれて、振り返ると・・・・。
そこには5,6人の女の子がきらきらした目でカメラを持っていて・・・。


一緒に写真とってくださーい☆





だとさ・・・(−−;;;)
思わず走って逃げちゃいましたねー(から笑い)

どうやら、うちの学校のかっこいい男子をとりまくっていたらしい・・・・・。しーらねーっっと(爆)


では