ふふふ・・(^〜^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ 133.65.41.10 on 97/10/14 09:10:40

In Reply to: な、な、な、なにぃ!

posted by ノック @ jyou62.kumagaya.or.jp on 97/10/13 23:05:48


> 純な女性じゃなかったのか・・・(^^;。

どこを基準に「純」といっているのだろう(^^;)
私の行動のどの1片をとってもそんな風には思えないと思うけど・・・(苦笑)
>
> どこかで「柏木さん、素敵!」とか言ってなかったっけ?

ああ、とある書き込みのタイトルですね。「素敵な柏木さんへ」ってやつでしょ?
いやはや、かなり冗談入ってますから(^^;)
でも、(笑)、って付ける気にはならなかったんですよねぇ・・・・。

> 上の書き込み取り消してさぁ、ニヒルな柏木さんに、
> ひそかに思いをよせる純な女性っていう設定にしない?(^^;。

無理です!!


この爆裂した、私の地はたとえどんなに装っても、消せないでしょう・・・(にやっ)
というわけであきらめてください☆(爆笑)