延期自体をおこっているんじゃないと思います



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01050.akita.alles.or.jp on 97/10/11 00:24:17

In Reply to: Re:でも・・・

posted by ショージ @ ppp-ku205.fsinet.or.jp on 97/10/10 23:54:29

> 一週延期されただけでしょ。

たぶん、期間の長さが問題じゃ無いと思います。
それが、出演した「松本」に知らされずに行われたからだと思います。

> 何もそこまで怒んなくても・・・

いやぁ、当然だと思いますけど。個人的には。

> 僕も「ごっつ」楽しみにしてたけど、野球の優勝が決まったんなら仕方ないなと
> 思って特に気になりませんでした。(僕は特に野球ファンではありません)

だから、そこが問題なのだと思います。
「野球の優勝程度で、出演者であるオレらに断わらずに番組差し換える
 程度のモンなんかい、オレらの番組は....
 わかったわい、そういうことなら「その程度の番組、やめたろやないか」」
ということでは無いでしょうか?

上のセリフは松本氏が言ったものでは無く、あくまでオレが予想したものです。



> 特に松本さんに迷惑がかかったわけでもないんでしょ?

上に書いたように、「迷惑」とかの問題では無いでしょう。

松本氏自信は自分の「人を笑わせる」という仕事にかなりの
プライドをもっているようなので、それを無断で差し換える行為が
嫌だったのでしょう。