やっぱり誤解されてしまいましたね...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kaz. @ ppp01058.akita.alles.or.jp on 97/10/11 02:11:56

In Reply to: Re: 延期自体をおこっているんじゃないと思います

posted by ショージ @ ppp-ku007.fsinet.or.jp on 97/10/11 01:48:49

> > だから、そこが問題なのだと思います。
> > 「野球の優勝程度で、出演者であるオレらに断わらずに番組差し換える
> >  程度のモンなんかい、オレらの番組は....
> >  わかったわい、そういうことなら「その程度の番組、やめたろやないか」」
> > ということでは無いでしょうか?
> >
> > 上のセリフは松本氏が言ったものでは無く、あくまでオレが予想したものです。
>
> でも、そんな事言ったら野球選手はどう思うでしょう?
> 野球選手達は長い間戦って優勝を勝ち取るのです。それを優勝程度なんて・・・


むむ、やっぱり誤解されてしまいましたね。

「優勝程度」っていうのは、「優勝」ということがたいしたことじゃない、
と言いたいつもりで書いた(予想した)のではありません。

これも、期間の問題では無いのです。
(あくまで「松本氏ならそう思うだろう」という予想です)

「野球選手も頑張ったか知らんけど、オレかて頑張ったわ」

という内容を松本氏お得意の「毒舌」の
つもりで書きました(予想しました)。

「誤解されるかな?」と思いつつ「松本氏ならこれくらい言うだろうな」と
思って書いてしまいました。すみません。

再々書きますが
ここに書いてある松本氏の発言は
オレの勝手な予想です。
断じて正式な情報ではないので
誤解しないで下さい