Re:でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ショージ @ ppp-ku205.fsinet.or.jp on 97/10/10 23:54:29

In Reply to: Re:もし本当なら・・・

posted by 南王手 @ INS25.sapporo.dti.ne.jp on 97/10/10 23:29:46

> 怒って当然!
> あれって事前に新聞でも知らされてないですよね?
> 楽しみにしてたのにがっかりしました。
> 野球中継でお気に入りの番組がつぶれることに
> 腹を立てている人、結構いると思います。(プロ野球ファンの皆様すみません)
> HEY!HEY!HEY!は好きだけど、松本が怒る気持ちは分かる。

一週延期されただけでしょ。
何もそこまで怒んなくても・・・
僕も「ごっつ」楽しみにしてたけど、野球の優勝が決まったんなら仕方ないなと
思って特に気になりませんでした。(僕は特に野球ファンではありません)

特に松本さんに迷惑がかかったわけでもないんでしょ?
はっきりいってかなり印象悪いです。